fc2ブログ

☆Neoデパート更新マート局☆プラモ・フィギュア・DVD

Neoグループの運営や販売・サイトセール情報・更新を日々ご紹介していくブログです☆記事は過去のものでも大丈夫ですので、色々な協力運営の御提案をお待ちしています^^ゞ(リンクや関連記事のトラックバックはフリーですので、自由に行ってください。)

様々なエクスチェンジでアクセスアップやSEO対策を志向しているサイト様へ

前記事に記載した「トラフィックエクスチェンジ」のシステムはご存知かと思いますが、有益なアクセスを求めたり、ただ短時間に膨大なアクセスが欲しいだけだったりと、サイトによって獲得したいアクセスはさまざまあるかと思います。

それで、当関連サイトで試行してみたエクスチェンジをご紹介するサイトを設置・運営を開始していますので、アクセスアップをお考えのサイト様は一度お試しになってはいかがでしょうか?^^

サイトは
エクスチェンジマスターガイド

http://exchenge.syakuhati.com/
です。アクセスアップのご援助になれれば幸いです。
スポンサーサイト



[ 2007/11/06 ] | ◎エクスチェンジ(SEO) | TB(0)

アクセスアップで試してみたいエクスチェンジドリーム

SEO対策では簡単なものから複雑なものまで様々なものがありますが、簡単な方法としては「サイトのアクセス数を上げる」と「サイトの非リンク数や質を上げる」ということです。

今回はそのうちのアクセスアップという点から、不特定多数のアクセスではあるものの数を大幅に増やす方法をご紹介します。

まずはやはり「トラフィックエクスチェンジ」というシステムです。
トラフィックエクスチェンジとは、「自分が他のサイトを訪問した分だけ、誰かが自分のサイトんに来てくれる」というシステムで、つまりレートが1の場所を利用したとすれば100回いろんなサイトを訪問すれば100人の人が来てくれるということです。

もちろん、検索して来てくれたお客さんと比べると関心度は低くなりますし、不特定多数の人に見られたくない、というごく個人的なサイトやカテゴリだけのお客さんに来てもらいたいサイトには不向きと、考えるところはいろいろあるところです^^;

特に、単なるロボサーチなどで訪問を消化されたのでは、ほとんど意味がないためここではある程度有益なアクセスの望めるエクスチェンジをご紹介します。^^ゞ

エクスチェンジドリーム

http://exdream.jp/?ref=5069
こちらは、手動サーフ形式のため必ず訪問した方は目でサイトを確認していきます。

システムも単にアクセスだけのユーザーでなく、ゲームなどのシステムも取り入れてたのしくサーフできるようにしたり、時には鍛えたキャラの大会など、イベントも盛り込まれていてアクセスアップのチャンスも豊富です。また悪質サイトの管理も日々行っていてポップアップ等で害のあるサイトは即時取り締まられているようです。
もしエクスチェンジをはじめられる方は、このサイトからはじめてみてはいかがでしょうか^^ゞ
[ 2007/11/06 ] | ◎エクスチェンジ(SEO) | TB(0)
提携・販売サイト

【トピックス】

BGM

Copyright(C)2006 るぅー

オセロ
かんたん相互リンク
現在の時刻

☆サイト内・商品検索

プロフィール

NeoFalcon

Author:NeoFalcon
インターネット上のデザインや
運営全般をディレクトして
います。
本部は「NeoFalcon」WEB事業部

ブログを通して色々な方と関わりを持てたらと思うのですが、ここでは当サイトやグループや販売についての記事が中心となってくるため、自然と販売について、また今後の運営についてのパートナー様との交流の場としての運営が中心となるかと思いますので、ちょっとお固い感じになると思いますがご了承ください^^ゞ

好きなものはガンダム中心にゲーム全般・囲碁などの奥の深い娯楽も好きです。
絵を描くのも好きですが、プロフのようなものが最近多くなってきています^^;

QRコード

QRコードです。携帯からサイトを閲覧するときはアドレスを直接入力いただくか、下記のQRコードを読み込んでアクセスしてください。

QRコード

同人グッズ

日本語→英語 自動翻訳
ブロとも申請フォーム